1. エアー鉋工法がNHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」で紹介されました!

    2024.03.21

    エアー鉋工法がNHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」で紹介されました!

    NHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」で紹介されました!エアー鉋工法ページにうれしいお知らせです。エアー鉋工法がNHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」で紹介されました。当工法は番組内容に合致し、特集が【クセつよ】ということで、木造の経年劣化した簡単に落ちない汚れの除去に効果抜群です。そして、大掛かりな建て替えなどのリフォームは時間もコストもかかるし・・・二の足を踏んでしまい…

  2. 2024.02.28

    エアー鉋工法ページに施工フローを追加しました!

    【エアー鉋工法ページ】施工フローを追加しましたエアー鉋工法ページにお問合せ~工事完了・メンテナンスまでの施工フローをご覧いただけます。個人宅様から神社仏閣様まで皆様のご参考になります。エアー鉋で木部が綺麗になることはわかったけど、どのようなスケジュールで進むのか・・・そんな皆様の疑問に少しでもお答えできればとスタッフ一同思っております。初めての施工になると、この他にも疑問が…

  3. エアー鉋 ~紀伊國一之宮・伊太祁曽神社~

    2024.02.24

    エアー鉋 ~紀伊國一之宮・伊太祁曽神社~

    【エアー鉋】紀伊國一之宮 伊太祁曽神社の手水舎・社号碑和歌山市・伊太祁曽神社にてエアー鉋を施工いたしました。施工箇所:①手水舎 ②一の鳥居 横 社号碑「紀伊國一之宮 伊太祁曾神社」施工画像は施工事例ページ、施工動画はエアー鉋工法動画ページをご覧ください。木の神・国土緑化の神「五十猛命(いたけるのみこと)」を祀られる紀伊國一之宮 伊太祁曽神社に相応しい木で…

  4. 2024.01.5

    新年あけましておめでとうございます

    明けましておめでとうございますいつも岡本建装株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。本年も地元和歌山を中心にエアー鉋事業・塗装防水工事事業で建物の外観を美しくして参ります。皆様にとりまして幸多い1年になります様スタッフ一同お祈り申し上げます。 岡本建装株式会社 代表取締役 岡本昌昭…

  5. 2023.09.18

    エアー鉋の施工動画を追加しました!

    【エアー鉋工法動画】施工動画を追加しました!エアー鉋工法動画ページでは、岡本建装株式会社onlyのエアー鉋施工実績をご紹介いたしております。木造の戸建から寺社仏閣まで幅広く施工可能です。貼り替えやドアの交換等大掛かりなリフォームをお考えの皆さま、短工期・安価で木造の外観を美しくできます。動画をご覧いただき、ご興味を持たれましたらお気軽にお問合せフォームまたはお電話にてお問い合わ…

  6. 2022.11.29

    木製ドアもエアー鉋でキレイになります

    【エアー鉋】木製ドアが1日でキレイになります和歌山県伊都郡かつらぎ町にお住いのT様より雨シミや経年劣化により黒ずんだ木製ドアや窓枠をエアー鉋でキレイにしてほしいとのご依頼いただきました。工期は秋晴れのなか1日でおさまり、仕上げには未来へ木製ドア・窓枠の美しさを保つ木材保護塗料・キシラデコールを塗布しました。…

  7. 2022.08.22

    WBS和歌山放送ラジオ出演|エアー鉋

    WBS和歌山放送ラジオ 8月19日(金)13:00 On Air【しそまるの全開!金曜日】に出演しました。株式会社グランドライン早川社長との出演となり、落語家・桂枝曾丸師匠MCの軽快なトークで終始和やかにエアー鉋のPRをさせて頂きました。打合せ・当日とスタッフの皆様、早川社長、弊社スタッフに感謝を申し上げます。リスナー様に私ども岡本建装の想いが伝わりましたら幸いでございます。…

  8. 2022.08.10

    事務所移転のお知らせ

    事務所を移転いたしました。平素は格別のご厚誼を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、このたび、弊社は事務所を下記住所へ移転いたしましたので、お知らせ申し上げます。これを機に、従業員一同気持ちを新たに、益々業務に精励する所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。                         岡本建装株式会社 代表 岡本昌昭…

  9. 2022.03.7

    今回は賽銭箱 エアー鉋は趣も残せます

    【エアー鉋】お試し施工しました!エアー鉋施工は、こんな感じですご縁がございました寺院さまの賽銭箱をお試しにて、エアー鉋工法で趣を残しつつキレイに仕上げました。外観が美しくなることはもちろんです。それにプラスして・・・仕上がりの手触りは大丈夫?施工物が削られすぎることはない?お客様それぞれにいろんな疑問があります。そんな時は小さなことでもお尋ね…

  10. 2022.01.5

    新年のご挨拶

    新年あけましておめでとうございます「エアー鉋工法」や「塗装・防水」事業等で大変お世話になり、ありがとうございました。本年も学ぶ姿勢を忘れずに、日々成長出来る様精進し、和歌山県・泉州地域に貢献して参りたいと存じます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。岡本建装株式会社 代表 岡本昌昭…

PAGE TOP